お正月。。。

2385758

初詣は目黒の龍泉寺へ。

境内はワンコは入れませんが、そんなに混んでなくて、出店もちょこちょこ出てて、、、もちろんビールを飲んで^^

ここ数年、明治神宮(これは人が多すぎてすぐに引き返しましたが…)、門前仲町、靖国、川崎大師、波除神社と、色々行きましたが、一番平和でたのしかったな^^

2385760

帰り道、歩き疲れてキャリーバッグに入るディッちゃん(^3^)

2385762

かわいいね^^

2385764

3日は、ディタを連れて木更津のアウトレットへ!

帰りのアクアラインは、めっちゃくちゃ混んでましたが(><)富士山と夕日が綺麗でした♪

アウトレット内ではたくさんのわんこに会えてディタもとっても楽しそうでした^^

2385766

7日は七草!

毎年食べてますが、、、今年はちゅっちゃんがいなくて悲しかったな。

ピーとムーももちろん食べるけど、特にちゅーが喜ぶからって買って、私たちも残りをなんとなく食べてたけど…七草粥って正直おいしくない(;;)

そんなかんじで、今年は七草を豚汁に入れて食べました(・▽・)家だとなんでもありでしょ!

2385768

ディタにも七草!昨年も食べたよ^^

ディタの『トッピングごはん』も、毎日作り続けています。また写真がたまってきたので、おチビごはんで公開します^^

そんなかんじで、お正月も終わり。。。

今年はもりもり更新しよう!!

 

今年もよろしくお願いします(^▽^)

タグ: , , ,

Reply

Copyright © 2010-2024またんが. All Rights Reserved.