パパとおでかけ♬

Posted on 2023年2月18日

今日はパパととっちゃんとでイベントにお出かけしました♪

幼稚園でもらってくるフリーぺーパーの中で連載されているお話が好きなとっちゃん^^

お話の主人公のポンちゃんが好きなんだけど、、、写ってないね^^;

ポンちゃんは幼稚園にも来てくれたキャラクターです☆

この表にも写ってないわ(ㅎ-ㅎ;)

でも会場ではポンちゃんと会えたって♡

いろんな企業が出店していて、たくさんお土産をもらって帰ってきました!!

そして待ち合わせ~♪

マフラー巻き巻きでピザ食べてます(●´ω`●)

イベント楽しかったって!

お肉~~

かわゆいとっちゃん♡

もらってきた冊子で遊んでます♪

もちろん、私も一緒だよ!

タグ: , , , ,

Reply



Copyright © 2010-2024またんが. All Rights Reserved.