アンパンマンミュージアム!!②

Posted on 2022年2月13日

今日はアンパンマンミュージアムにやってきました♡

おーい♪

チーズのおうち^^

いろんなのがあって楽しいね〜!

カレーパンマンのショーを見ました(´U`)

カレーパンマンのカレー作り、とっちゃんも一生懸命見てました☆

楽しかったよ^^

このスポットかわいかった♡

真剣な顔でお面作り!!

できた!できたよ〜!!

ふたつも作って嬉しそうなとっちゃん♡

上手にできました!

アンパンマン号アゲイン☆

そしてメインのアンパンマンショー!!

アンパーんマーンッヾ(*≧∀≦*)ノ

バイキンマン☆

とっちゃん、一緒に歌ったり踊ったり、演出にびっくりしたり。。。ちゃんとショーに参加してたよ♪

もうこんなふうに一緒に楽しめるようになったんだねぇ…!

すごいなぁ…

ずっとずっと嬉しそうで楽しそうで、私たちもとっても嬉しい気持ちになりました♡

このタイミングで行ってよかったね(*´>ω<`*)

アンパンマン熱が冷めないうちにまた行こうね!!

たくさん楽しんだあとはディッちゃんのお迎えにGO—!!

タグ: , , ,

Reply



Copyright © 2010-2024またんが. All Rights Reserved.