Dog Man☆

Posted on 2022年2月13日

お迎えきたよ〜ん♡

ディタ、私たちを見つけて必死必死!

真剣な顔してるね(`・ω・´)

大好物のまんまるおてて&まんまるおはな♡♡♡

かわいいなぁ♡

白目が見える表情も大好き!!

お店で撮ってもらった、仕上がりたてのディタはまた特別なかわいさです((ノ〃ω〃)ノ゙♡

今日もかわいいカットをありがとう!!

ディッちゃんおつかれさまでした(*´v`*)

タグ: , , ,

 

アンパンマンミュージアム!!②

Posted on 2022年2月13日

今日はアンパンマンミュージアムにやってきました♡

おーい♪

チーズのおうち^^

いろんなのがあって楽しいね〜!

カレーパンマンのショーを見ました(´U`)

カレーパンマンのカレー作り、とっちゃんも一生懸命見てました☆

楽しかったよ^^

このスポットかわいかった♡

真剣な顔でお面作り!!

できた!できたよ〜!!

ふたつも作って嬉しそうなとっちゃん♡

上手にできました!

アンパンマン号アゲイン☆

そしてメインのアンパンマンショー!!

アンパーんマーンッヾ(*≧∀≦*)ノ

バイキンマン☆

とっちゃん、一緒に歌ったり踊ったり、演出にびっくりしたり。。。ちゃんとショーに参加してたよ♪

もうこんなふうに一緒に楽しめるようになったんだねぇ…!

すごいなぁ…

ずっとずっと嬉しそうで楽しそうで、私たちもとっても嬉しい気持ちになりました♡

このタイミングで行ってよかったね(*´>ω<`*)

アンパンマン熱が冷めないうちにまた行こうね!!

たくさん楽しんだあとはディッちゃんのお迎えにGO—!!

タグ: , , ,

 

アンパンマンミュージアム!!①

Posted on 2022年2月13日

今日はディタのトリミングデー。。。

ということで、DogManいディタを預けてアンパンマンミュージアムに行ってきました♪

以前来たときはミュージアムの方には入らず、レストランとお買い物だけして帰りました。

そのときはまだ幼くてそれでも十分なくらい楽しめました。

でも今回はとっちゃんが本当に楽しんでくれそうだったので、初めてミュージアムゾーンへ!!

楽しみ〜〜

着いてすぐアイスクリーム♡

そしてレストランで腹ごしらえ☆

大好きなポテトとカレー♪

パパもカレー、私はオムライス♪

とっちゃん、なんか険しい顔してますが…(・∀・;)

おいしかったよー!!

お腹いっぱいになったところで、ガチャガチャしました^^

そしていよいよ〜☆

夢への階段(〃´∀`〃)

バイキンUFO!かわいいー!!

アンパンマン号☆

バイキンログハウス♪

いろんなところにボタンがいっぱいで楽し〜!!

とっちゃん夢中です♡

ヽ(*´v`*)ノ

おもちの上におもちが乗ってる♡

とっちゃんかわいいね(*≧∀≦*)

パン工場でパン生地こねこね♪

写真がたくさんなので、次につづきま〜す(o´∀`o)

タグ: , , ,



Copyright © 2010-2024またんが. All Rights Reserved.