ドタバタでもかわいいー

Posted on 2022年2月14日

タッチーッ!!

ドタバタドタバタ、、、キャッキャキャッキャにワンワンワンッッ!!!

なんやかんやで仲良しのふたりです♡(v´∀`)ハ(´∀`v)♡

タグ: , , ,

 

バレンタイン2022♡

Posted on 2022年2月14日

獺祭とチョコバナナ♡

今年のバレンタインは、とっちゃんのリクエストでチョコバナナを作りました(*^v^*)

チョコバナナちゃんと食べたの初めてかも…

こういうカラフルなトッピングも、いつもなら絶対に選ばないけど…子供は好きですよね〜。。。

とっちゃんももちろん大好き!!

ごちゃごちゃだけどかわいいからまぁいいか…と思って食べてみたら、結構おいしかったわ(*≧∀≦*)

むふふふふ…♡

あ〜〜んっ!!

ディッちゃんも食べたいよねぇ・・・

ごはんは、なんでもかんでもハート型にくり抜いた豚汁!

それから、ケチャップハートのオムライス♡

バレンタイン=ハートしか思い浮かばなかった。。。

ホタテフライとバンバンジーも、とっちゃんのリクエストです♪

おいしく食べてくれました^^

初めて食べたチョコバナナ、すっごく気に入ったみたいでめっちゃ食べてくれました(o´∀`o)ノ♡

また作ろうね♪

タグ: , , , ,



Copyright © 2010-2024またんが. All Rights Reserved.