お誕生日♡

Posted on 2022年7月16日

このかわいい顔(≧3≦)♡♡♡

プレゼントのおもちゃをもらって、絶対に取られたくない!でも取ってほしい!!の表情です♡

たくさん遊んで、笑顔のディッちゃん☆

リボンは嫌がってます。。。

遊んだあとは、おいしいごはん♪

お誕生日なのに飾り気のないごはんになってしまいましたが、全部名古屋コーチン!という贅沢品です(´皿`●)♡

普段は脂身が多いから控えている、手羽先、手羽中、せせりというディタが一番好きな部位たちを、パパが丁寧に焼き上げてくれました(´ω`) ☆

もちろんペロリでした♪

そして、舞台裏、、、

リボンを結ばれるディタ。。。

嫌すぎて、オオカミになったディタ(≧皿≦)

ディッちゃん本当におめでとう!!!

毎日楽しく元気いっぱいに過ごそうね!!!

大好きだよ♡(o´・U・`o)♡

タグ: , , , ,

Reply



Copyright © 2010-2024またんが. All Rights Reserved.