サッカー!!

Posted on 2022年7月2日

友達がくれたサッカーのユニフォームを着て、ノリノリのとっちゃん♡

ユニフォーム姿、かわいいです♡

わーい!!

無料招待に当選したため国立競技場にやってきました☆

エスパルスのクラブ創設30周年記念マッチです!

オープニング、選手紹介がかっこよかった!!

花火も炎も上がり、テンションも上がりましたーヽ(*>∀<*)ノ

この距離でも熱かった!!

キックインセレモニー★

始まった始まった!!

まん丸の横顔(○´艸`○)♡

座席はぎゅーぎゅーですごく暑かったけど、文句も言わず、結構真剣に見てました!!

ほんとはもっと見たいような試合だったけど、、、前半で帰りました!

暑くて私たちでも結構疲れたけど、とっちゃんは楽しかった!って言ってくれました((・´∀`・))♪

楽しかったね♪

とっちゃんとの経験は本当になんでも楽しいです(o´U`o)

開始時間が遅かったから、前半で帰ったとはいえだいぶ遅い時間になっちゃって…家に着いたらディタは寂しん坊で大変でした、、、

お留守番ありがとうーーーm(。≧Д≦。)m

タグ: , , ,

 

もらったよ〜♪

Posted on 2022年7月2日

今年も近所で笹をもらいました♪

とっちゃん、今年は去年よりさらに七夕を理解しています☆

とっちゃんが選んだ、小さくてかわいい笹♪

タグ: , , , ,



Copyright © 2010-2024またんが. All Rights Reserved.