お誕生日☆

Posted on 2022年7月30日

今日はパパのお誕生日☆

お肉とお寿司でお祝いしました(o´U`o)♡

机がごちゃごちゃだ、、、

一緒に祝う、もう何回目かわからない誕生日。。。

今年もこうやってお祝いできてよかったよかった(o´・u・`o)

またこの1年も幸せに、元気に過ごせますように!!

元気に、とか…そんなこと思うような年齢になっちゃったねー(≧з≦)

。:+お誕生日おめでとう+:。

タグ: , , , , ,

 

プール開き!!

Posted on 2022年7月30日

わーーーいっ!!!

今日も朝から激暑っ!!!

プール開きです☆

ふたりとも、今までで一番盛り上がってました!!

乗っかっちゃったよ(≧ω≦)

チリチリのディタもかわいい♡

足!!

(*≧ω≦*)♡

ずっとふたりで遊んでたねー((・´∀`・))♪

たくさん遊んで、ディッちゃん撃沈、、、

おつかれさま〜(*´艸`*)

タグ: , , , ,



Copyright © 2010-2024またんが. All Rights Reserved.