お誕生日♡

Posted on 2022年7月16日

このかわいい顔(≧3≦)♡♡♡

プレゼントのおもちゃをもらって、絶対に取られたくない!でも取ってほしい!!の表情です♡

たくさん遊んで、笑顔のディッちゃん☆

リボンは嫌がってます。。。

遊んだあとは、おいしいごはん♪

お誕生日なのに飾り気のないごはんになってしまいましたが、全部名古屋コーチン!という贅沢品です(´皿`●)♡

普段は脂身が多いから控えている、手羽先、手羽中、せせりというディタが一番好きな部位たちを、パパが丁寧に焼き上げてくれました(´ω`) ☆

もちろんペロリでした♪

そして、舞台裏、、、

リボンを結ばれるディタ。。。

嫌すぎて、オオカミになったディタ(≧皿≦)

ディッちゃん本当におめでとう!!!

毎日楽しく元気いっぱいに過ごそうね!!!

大好きだよ♡(o´・U・`o)♡

タグ: , , , ,

 

雨でもおでかけ♪

Posted on 2022年7月16日

ちらり♡

ディッちゃんは雨女です…

なので、お誕生日の今日も雨。

しかも今日(7/16)は一応、虹の日とか七色の日とか言われてるんだけどね。。。

この9年で、もう雨に濡れることにも慣れました。

雨にも負けず!普通にお出かけしてきましたよー!!

名前を呼んだら、はいっ!!

雨でもとっちゃんのテンションは変わりません(≧▽≦)

大好きな料理が出てきてご満悦!

おいしいよね〜♡

もう何度も来てる、Thanks Natureです♡

ディタは今日も持参のごはんを食べて早々にねんね…

雨で暑い中の移動でお疲れだったかな。

雨女ですが、雨は嫌いです(*´皿`*)

デザートが出てきたら、のっそり起きてきました。

そして、ちょっとだけいただきました♡

ごちそうさまでした♡

夜はディタの好きなものでお祝いです!!

タグ: , , , , , , ,

 

お誕生日の朝♡

Posted on 2022年7月16日

大事なディッちゃんが9歳になりました!!

かわいいくてあどけない表情。。。

大好きだよ!!!!!

ディタとの毎日は、時が止まればいいのに…って、本当にそう思います。

タグ: , ,



Copyright © 2010-2024またんが. All Rights Reserved.