Ⅾog Ⅿan ☆

Posted on 2023年1月14日

ディッちゃん、今年初Ⅾog Ⅿanでした!

この顔♡

全然嬉しくなさそうなこの顔もかわいすぎます!!

がんばってカット中♡

チョキチョキチョキチョキ。。。

本当におりこうさんに切ってもらってる~Uo・ェ・oU

このたまらない後姿っ!!!

できあがり~っ(⑅´ 3 `)♡

あぁ~~~♡かわいいっ♡♡♡

いつもいつも本当に最高にふわふわで、かわいいすぎる仕上がりです!!!

ちらり♡

ブルーノくんだよ^^

急いででてきたよーーーっ!!

本当は看板犬のこたちと写真撮ったりしたいけど、全くそれどころではない+そもそもそんなタイプじゃない…ので、大興奮でブレブレの写真を一応撮って、すぐに帰ります(´▽`A 😉

かわいいディタと、奥でお猿さんみたいな顔になってるとっちゃん(*´罒`*)

お店では、ふたりが揃った写真もなかなか撮れない!

ふわふわディッちゃんおうち帰ろ♡

タグ: , ,

Reply



Copyright © 2010-2024またんが. All Rights Reserved.