新年早々!!3!

Posted on 2023年1月7日

大きなアンパンマンと、、、無表情のふたり(≧皿≦)!!

アンパンマンのパンを買いたい!ってことで、ミュージアムに行ってきました☆

でも今回は、本当にパンを買いに行っただけ!

ゲットしたパンたち!

とっちゃんが選びました꒰*´꒳`*꒱

どれもとってもかわいい♡

このパンたちをゲットするのに、1時間以上並びました!!!

とっちゃんは文句も言わず…というか…あまりの列に、今日はやめておこうか?って親が何回も聞きましたが、安定の意志の強さで並びきりました( ・ิω・ิ)

まずはロールパンナちゃん~♪

かわいいし、おいしいんだよね^^

ずっと待っていたパパとディタは疲れ切っていました、、、。゚(ノωヽ。)゚

で!ポンガで焼き肉ーっ!!

ジュージュー♪

ディタにも焼きますよ♬

パパもディタも元気復活!!

奥のディタの顔(。>皿<。)

焼き肉大好きのとっちゃん!たくさーん食べました!!

コース以外にも、こんなお肉も♡

めちゃくちゃおいしかったです!

しあわせー♡

そして寝ました♡

タグ: , , , ,



Copyright © 2010-2024またんが. All Rights Reserved.