2023年!!

Posted on 2023年1月1日

明けましておめでとうございます!!

明けてからもう1ヶ月半も経ちました。

過去のブログを埋めたくて、少しずつ投稿しています。。。

なので、まだまだ2022年と2023年を行ったり来たり…

もう2000年(当時はミレニアムなんて言ってたんだ…)から23年も経つなんて!!!

…今年もよろしくお願い致します。

ということで、元旦は近くの神社にへ初詣に行ってきました^^

お得意の変顔。。。

帰って、お節だよ!

大好きなイクラをつまみ食い☆

ディッちゃんぬ~ん。。。

後ろでまたやってる(@○@)

シェ ソーマのお節です。

冷菜のオードブルと、真空パックになった煮込み料理のセットです♪

グー!だよ!!

タグ: , , ,



Copyright © 2010-2024またんが. All Rights Reserved.