お熱、、、5月9日

Posted on 2021年5月14日

今日は母の日!

とっちゃんのママになって、2回目の母の日です。

昨年の5月は、まだまだ自分が母親になった実感は薄く、とっちゃんからカーネーションをもらって、自分が母の立場の母の日を迎えたなんて!!と、感動と驚きでとっても幸せな1日でした。

カーネーションは旦那さんが用意してくれたものだけど、すごく嬉しかったな♪

そして、今日もカーネーションをもらいました♡

だけど…とっちゃんの元気がありません。

食欲もなくて悲しい。

せっかくの日なのに、私の気持ちが落ち込んでしまっていました。

とっちゃんの元気がないなんて…

熱はそんなに高くはなく、夕方、少しごはんを食べてくれましたが、とても心配な1日でした。

タグ: , , ,

Reply



Copyright © 2010-2024またんが. All Rights Reserved.