GW 軽井沢旅行 ③

Posted on 2021年5月1日

今日も朝からおいしいごはんモリモリ♪

とっちゃん、ずっと担当してくれた優しいお姉さんに懐いちゃって…

嬉し恥ずかし♡

ちょっとぐずっっても、お姉さんが話しかけてくれるとニコニコ^^

たくさん相手してもらって嬉しかったね!

親にとってはありがたや〜(*´∀`*)

ホテルには小さいけれど室内ドッグランもあって、フォトスポットが。。。

で、ディッちゃんに入ってもらいました。

。。。。。

べーーーっ、、、

こんなとこ入りたくないもんって顔で、秒で出てきました(´ε`;)

今日もランラン♪

もうすぐ子供の日だから!と、持ってきた鯉のぼりを飾りました♪

ん〜、、、

全然いい写真撮れなかったよ(´ x `;*)

そんなことよりボールで遊んで、ディタはヘロヘロ^^

楽しかったね!!

いっぱい遊んで、部屋に戻って出発の準備!

2泊もあっという間…

そうそう!今回、とっちゃんにとってもかわいいアメニティが用意されていました!

タオルと歯ブラシ、小さいスリッパにパジャマまで♡

かわくて嬉しい〜(*´U`*)

みんなでお揃いのパジャマで記念撮影しました♡♡♡

今回もやっぱりレジーナは良かったです♡

お世話になりました!!

そして今日もアウトレットへ♪

少しぶらぶらしてごはんだよ〜

朝あんなに食べたのに〜〜

普通にバクバク食べられるっ((・´皿`・))

とっちゃんに、初めてお店のカレーを頼んでみました!

いつもはまだまだ赤ちゃんの、王子様カレー☆

これは本格的なカレー…どうかなー?と思ったらすっごい食べた!

サフランライスまで☆

おいしかったねー!!

ディタもお家から持ってきたごはん、しっかり食べてくれました(o´ェ`o)

今までの旅行の中で、今回一番ごはんを食べてくれました!

3食きっちり!!

ディッちゃんえらいねー!!

広ーーーい!

走り回って楽しいし、お買い物ももちろん楽しい☆

こんなところが近くにあったらいいのになぁ。。。

軽井沢はまだ桜が咲いていました♪

枝垂れ桜きれ〜 (●´U`●)

てくてく♡

ディッちゃんとお散歩♡

ルンルンの息子と困り顔のディタ…かわいいっ♡(≧皿≦)♡

ひっくり返っても嬉しくってずっとゲラゲラ笑ってました★

たくさん遊んで、買い物に付き合ってくれて…帰りはディッちゃんもとっちゃんもぐっすりでした(★´-ω-).。oO

とっちゃんは車中一度も起きず、家に着いて、お風呂も入らずそのまま寝てしまいました。

疲れちゃったね。

たくさん付き合わせてしまいました。

楽しんでくれたかなぁ?

ふたりと旅行に行けて、私たちはとっても楽しかったよー!!!

ピーちゃんムーちゃん、お留守番本当にありがとう(○vuv*)

タグ: , , , ,



Copyright © 2010-2024またんが. All Rights Reserved.