Dog Man♪

Posted on 2021年5月23日

ちらり♡

かーわーいーいーーーっ(*´3`*)♡♡♡

ディッちゃんトリミングがんばりましたー!!

ふわふわで最高だよっ!!!

今日は、7年間お世話になったお姉さんに切ってもらうのが最後の日でした。

すぐ向かいのお店にいらっしゃるんだけど、、、

それでもやっぱり寂し〜。。。

ずーっとディタをかわいくしてくれて、本当に本当に感謝しています!!

担当のお姉さんは変わりますが、いつものDog Manだし、知ってる方だから大丈夫だよね!?

次回からのカットも楽しみです!!!

タグ: ,

 

野毛山動物園♪

Posted on 2021年5月23日

今日はディッちゃんのトリミングデー!

ディタをお店に送って、動物園に行ってきました☆

初めての、野毛山動物園!

ここはなんと入園料が無料なんです。

なので正直あんまり期待してなかった、、、

ところがどっこーい!最高の動物園でした!!!

なかなかいい写真が撮れなかったのですが、、、とっちゃんはいろんな動物に興味津々!

ライオンさん、ゆびさし〜♪

ジーーーッ。。。

大きいねぇ!!

写真では伝わりにくいけど、すごく近くにいるので大迫力☆

大好きなキリンさんもこんなに近い!!

とっちゃん真剣に見てました^^

こちらも大好きな、レッサーパンダちゃん♡

写真ではこんな顔してますが、レッサーパンダが好きなのでしっかり見てましたー!

行きはお尻を向けてたんですが、帰りはこっちを向いてお食事中♪

かわいかったよ^^

行きも帰りも、ゆびさししながら立ち止まってしっかり見ていた鳥さん☆

ショウジョウトキというトキなんですって。

とっても綺麗な色!

帰りはとっちゃんの近くに寄ってきてくれました(o´∀`o)

写真の他に、メジャーどころでは、トラや熊、しまうま、チンパンジーもいました。

いろんな爬虫類や鳥類も!

私の大好きなコンドルまでいた!!

思ってた以上にいろんな種類の動物たちに会えました!

そして、何より距離が近かった!!

とっちゃんはまだ広すぎると疲れるし、距離が遠いと認識しにくいので、このくらいの規模で間近にいろんな動物たちに会えて…無料!野毛山動物園すごい(*´>ω<`*)

あ!売店の肉まんとホットドッグ、ソフトクリームもおいししかったよー♡

帰りはみなとみらいに寄り道〜〜

とっちゃんは(人-ω-)。ozzz

楽しかったねー☆

買い物済まして、ディッちゃんのお迎えです!!

タグ: , ,



Copyright © 2010-2024またんが. All Rights Reserved.