500日記念つづき♡

Posted on 2021年5月16日

今日のごはんはジンギスカンとキムチ鍋、、、とっちゃんのお祝いなんだけど、ごはんが完全に親の趣味キ(p´皿`;)

とっちゃんは最近ウインナーにハマってます☆

お先にパクッ☆

ディタももちろん食べましたよ^^

大好きなラムのスペアリブ!

うまうま♡

はーい(〃^3^〃)

もぐもぐぱくぱく♪

食欲のなかった日が嘘みたい^^

午前中はみんなでお散歩。。。

後ろ姿、大好きです♡

小さい背中。。。

かわいいなぁ(人’v`*)♡

パパみたいに大きく育ってねー!!

ディッちゃんのふわふわのおしりも大好物(*´3`*)

とっちゃん、500日かぁ。。。

100日の記念からあっという間でした。

まだ500日しか生きてないなんて!

たったの500日に、信じられないくらいいろんなことが詰まってる。

本当に本っ当に!ものすごい成長の毎日でした!!

もっともっと成長していくんだね。

楽しみなのはもちろんですが、最近、確実に赤ちゃんから幼児になっていってるとっちゃんを見て、ちょっとさみしい気持ちにもなります。。。

ディタはずーっと赤ちゃんのままでいてー。゚(゚´Д`゚)゚。

タグ: , , , ,

 

500日記念♡

Posted on 2021年5月16日

5月9日…この日は、母の日でした(*・U・)

そして、とっちゃんの生後500日の記念日でもありました!!

500日のお祝いを考えていたのですが、当日は突発性発疹で体調を崩してしまっていたので、一週間遅れでお祝いと記念撮影をしました☆

LOVE500♡(*´▽`*)♡

かわいゆい(d´∀`)♡(´∀`b)

びっくりディッちゃん(o≧皿≦o)

とっちゃんはウロウロ…ディタはずっと真面目にポーズ!

500日おめでとう!!!

タグ: , , , ,



Copyright © 2010-2024またんが. All Rights Reserved.