お外でも〜♡

Posted on 2021年5月24日

とっちゃんは相変わらず自由です♪

トリミングしたて、ふわんふわんのディタ♡

たまらなくかわいい(●´U`●)

♡♡♡

あらら、どっか行っちゃった…

たまにはベンチでゆっくりしたいんだけど〜。。。

追いかけるしかない!

ディッちゃん、かわいい〜♡かわいいよ〜〜♡って、写真バシャバシャ!

ふと見ると、後ろのとっちゃんがかわいいお顔してる!

自分のこと、かわいい〜♡って言われてると思ったのね(*≧皿≦)♡

もちろんとっちゃんもかわいいよ(≧3≦)!!

お外でもちゅう〜♡

とっちゃん、ペロペロしてもらって本当に嬉しそう^^

しかし、何度見てもかわいいディタ(´・ェ・。`人)♡

またまたちゅう〜〜♡

タグ: , ,

 

かわゆ♡

Posted on 2021年5月24日

朝からちゅーっ♡

タグ: , ,



Copyright © 2010-2024またんが. All Rights Reserved.