野球観戦☆

Posted on 2022年6月1日

お友達が野球に招待してくれました!!

連れて行ってくれた上に、とっちゃんの好きなものや私たちの食べるものまでたくさん用意してくれていて、感動しました!!

親戚のおじさんみたい(*´艸`*)

私たちはもちろん、とっちゃんもすっごく楽しそうだったよー!!

遅い時間になっちゃったけど、ファミレスにも行って楽しんじゃったよ!

とっちゃん、最後までご機嫌でした♪

一応巨人応援してましたが、負けました、、、

でもこのファミレスのときにはそんなことすっかり忘れてたよね、、、(>皿<;)

楽しかった!!

いつもとっちゃんのことたくさんかわいがってくれて、本当にありがとうヾ(*≧∀≦*)ノ

タグ: , , ,

Reply



Copyright © 2010-2024またんが. All Rights Reserved.