初花火!!

Posted on 2022年6月2日

今日は甚平を着てお出かけです!

海辺で白バイに乗ってかっこいいでしょ!?

数年ぶりに開催された、横浜開港祭にやってきました!!

とっちゃんがずっと、花火を見たい!と言っていて、、、

最近は花火大会自体なかったのですが、もしあっても暑くて無理でしょってところに、この時期の開港祭!!

パパが、初めて花火を見るとっちゃんのために、ハンマーヘッドの協賛席を取ってくれました☆

もちろん、ディタも一緒に行ける席です!!

鳥料理のプレート♪

もっしもーし♪

ニコニコ♡

花火大会に、犬連れで行かなくても…と思う人もいるでしょう。

もちろん、花火には一切興味なし!のディタです。

だけど、一緒のお出かけが大好きで、幸せそうな顔をしてくれているように思いますヾ(*´ω`)ノ゙

ここにもお弁当持参のディッちゃん☆

とっちゃんが、色々とお届けしてくれました(人´3`*)♪

ちょっとずつ日が暮れてきた会場で、、、ドドンマンッッ!!!

肩車で花火待ち〜〜〜

そして、ほら!花火上がったよー!!と、思ったら、、、

とっちゃん大泣き!!!

大きい音に驚いての大泣きでしたが、そこはさすがのとっちゃんで、1〜2分で持ち直しご機嫌に!

ディタも見てる風ですが、正直花火については全然楽しんでませんでした(≡ε≡;A)

私は、久しぶり&間近で見る花火に大感動!!!

ヾ(*´>ω<`*)ノ

花火大会って、大爆音と共に空中が明るくなって、散ってくる火の粉に包まれる…このクライマックスのためにあるようなもんだと思っています。

他に代わりがない、あの感覚。

何度経験しても大好きな瞬間です!!

帰り道にとっちゃんが、ちょっと怖かったけど楽しかった!!と言ってくれました(*´v`*)

これから何回でも一緒に見たいです。

彼女と見る日がくるのかなぁ〜〜〜〜〜。。。。。♡

タグ: , , , , ,



Copyright © 2010-2024またんが. All Rights Reserved.