野球観戦☆

Posted on 2022年6月1日

お友達が野球に招待してくれました!!

連れて行ってくれた上に、とっちゃんの好きなものや私たちの食べるものまでたくさん用意してくれていて、感動しました!!

親戚のおじさんみたい(*´艸`*)

私たちはもちろん、とっちゃんもすっごく楽しそうだったよー!!

遅い時間になっちゃったけど、ファミレスにも行って楽しんじゃったよ!

とっちゃん、最後までご機嫌でした♪

一応巨人応援してましたが、負けました、、、

でもこのファミレスのときにはそんなことすっかり忘れてたよね、、、(>皿<;)

楽しかった!!

いつもとっちゃんのことたくさんかわいがってくれて、本当にありがとうヾ(*≧∀≦*)ノ

タグ: , , ,

 

できることが増えていくー!

Posted on 2022年6月1日

いつも行ってる公園にある↑これ、、、

急に登れるようになりました!!

これはすごいハードルが高い遊具だと思うんだけど…私はできません。。。

いつもディタを連れてるから、かなりヨチヨチの時から、とっちゃんが遊具で遊ぶのをほぼ手伝ったことがありません。

それもどうかとは思いますが、、、でも!なんでも自分でできるようになりました!!

手伝えない代わりと言ってはなんですが、写真を撮る時以外に携帯を見たり、よその人と話したりすることはほぼありません。

いつもしっかり見つめ、声をかけることを大切にしています。

ディタの散歩も、もちろんそうです。(とっちゃんが生まれてからはふたりに声をかけながら…どちらからも返事なんてなくてもへっちゃらです!)

イェ〜〜イッ☆

できたときは必ずこうやってパパやママに知らせてくれます!

かわいいですヾ(≧∀≦*)♡

ディタは下で、こんな顔で待ってました(つ∀<。)

タグ: , , ,



Copyright © 2010-2024またんが. All Rights Reserved.