Dog Man☆

Posted on 2022年6月18日

ディタのお迎えきたよ〜ん♡

かわいいふたりがお出迎え((・´∀`・))

熱烈に歓迎されるとっちゃん、、、

顔。。。

じーーっ。。。

このあと大泣き!!

ディタじゃなくて嫌だったのこと(*´’Д’)

そっかそっか、そうだよね、、、

ディタのお迎えに来たんだもん。

とっちゃんは泣いてるんだけど、なんだかほっこりしてしまいました。

ディタのこと大好きなんだもんね(´ω`)♡

ディタが出てきたらすぐに泣き止みました!

涙目だけど、嬉しそうなとっちゃん^^

ディタもきっと、とっちゃんのこと大好きだよ。

お店で撮ってもらった出来立てホヤホヤのディッちゃん♡♡♡

本当にふわんふわん♡

外を見るディタ。。。

お迎えをずっと待ってるんだよね。

早く帰ろ♡

帰って、焼き鳥&お寿司パーティー☆

ディタにもおいしいのね♪

今日はおつかれさま!!

タグ: , , ,

 

二子玉川♪

Posted on 2022年6月18日

今日はディタのトリミング!

ということで、ディタを送ったあと二子玉川のかしわでお昼ごはんを食べました^^

二子玉川に行ったときにいつも前を通って、おいしそうだなーって思っていたお店です。

ディタを連れて行けないお店なので、この機会に行ってみました!

どれもとってもおいしかったです(人´3`*)♡

とっちゃんもたくさん食べてくれました(≧▽≦)

ごはん食べて、ぶらぶら買い物。。。

ディタのごはんを買ってお迎えだよ〜

タグ: , ,



Copyright © 2010-2024またんが. All Rights Reserved.