プレゼント♪

Posted on 2022年6月19日

ばぁばから、フランスのお土産が届きました♡

大好きなバーバパパ!!!

かわいいキンダーサプライズも♪

着てる服も、ばぁばからのプレゼントだ(・´艸`・)

並べてご満悦!

この顔にこのポーズは、とても嬉しいときの鉄板ですヾ(*≧∀≦*)ノ

とっちゃんよかったね!!

いつも本当にありがとうございます♡♡♡

タグ: , ,

 

代々木公園〜お好み焼き♪

Posted on 2022年6月19日

久しぶりに、代々木公園に行ってきました♪

走るさんにん!!!

走る走る走る!!!

結構暑かったんですが木陰でたくさん遊べました(* ´>U<)♪

今日は代々木公園で久しぶりのタイフェス!!ってことで来てみたんだけど、、、5店舗くらいしかなかった(・∀・;)

思ってたのと違うけど、とりあえず一休み。。。

張り切って、こんな椅子まで持ってきてました(A;´ 3`) 

少なすぎるお店に、長蛇の列…で、移動!!

(★´-ω-).。oO

涼しい店内で扇風機に当たって極楽極楽〜

タイフェスを諦めてやってきたのは、白金にある、坊乃というお好み焼き屋さん♪

お口になんかいっぱいつけて…扇風機の研究中。。。

パパの腕にアゴ乗せ〜でくつろいでるのかと思いきや…

とんぺい焼きのカケラを狙っています(ノω<;)

うぅ〜〜♡

ディタの顔( ,,>з<)♡

とんぺい焼きも、お好み焼きも、そばめしも、、、全部とってもおいしかったです!!!

この時期、わんこ店内OKは本当にありがたいです!

全店舗そうなって!!!

タグ: , , , , ,



Copyright © 2010-2024またんが. All Rights Reserved.