那須旅行…④

Posted on 2022年5月3日

幸せな贅沢朝ごはん。。。

あ〜これで終わってしまう(>д<。)

WHITE LAMPさん、本当に素敵な場所でした!!

朝から露天風呂に入って、ちょっと早めに出発しました^^

久しぶりのドッグラン☆

もちろん、貸し切りだよー!

全身で風を受けるディタ(≧▽≦)

こちらは、ワンコが主役!という最高なネーミングのキャンプサイトです!!

嬉しそうに走るディタ!!

ムクムクちゃんが走ってる♡

すっごくいい天気で最高でしたヾ(´∀`○)ノ

追いかけっこ☆

ふたりともすごく楽しそう!!!

スーパーマンだよーー

ブランコや、ちょっとしたアジリティーもあって、とっちゃん1人でめっちゃ遊んでました(≧ω≦)

アジリティーはわんこ用でしょうけど、普通に楽しんでました♪

ディタはやらないよ(A;´ 3`)

こちらのオーナーさんが本当に優しくて癒されました(・´∀`・)

なにより、大はしゃぎで元気いっぱいに走り回るディタを見て、やっぱりドッグランはいいなぁと思いました!

ヘトヘトになっても本当にいい顔だった!!

また行こうね(´U`)♪

たくさん遊んだあとはもりもりごはん☆

ガーリックライスもハンバーグもたくさん食べたよー(w´∀`w)

ディタは持参したごはんを食べたらすぐに寝ました(人-ω-)。o

あ・かうはーどというお店で、わんこOK、店員さん親切、そしてもちろんおいしかったです!!

まんぷくまんぷく。。。

つづく。。。

タグ: , , , , , ,

Reply



Copyright © 2010-2024またんが. All Rights Reserved.