横浜へ♪

Posted on 2022年5月28日

久しぶりの中華街☆

初めての、廣翔記というお店^^

ディッちゃんと一緒に行けて個室だし、料理おいしいし、店員さんも優しくて(これかなり重要です!!)幸せ〜☆

とっちゃんもたくさん食べてくれました!

ディタはお弁当持参です((・´∀`・))

お腹がいっぱいになったあとは、数年ぶりのハマフェス!!

とっちゃんとは初めて!!

一緒にたくさん音楽を聴きました♪

いい気候の時期に、お酒を飲みながらディタも一緒に音楽を聴けるなんて…それだけでもともと幸せだったけど、こうしてみんなで来られてもっともっと幸せな時間を過ごすことができました♡

写真を見ていただくとわかるように、とっちゃんもノリノリで幸せそうでした(≧ω≦)

本当にいつもなんでも楽しんでくれて、最高に楽しい子なんです!!!

ディタはというと、昔から静かになんでも付き合ってくれて…それはまたまた最高です!!!

クリスタルケイさん、何度も来てるのにちゃんと聞けたことがなくて、、、今回はガッツリ聞けて感動しました!!!(*≧ω≦)

ど〜るちぇあ〜んど、がっばぁ、なああの。。。も、聞かせていただきました(〃艸〃)♪

楽しかった☆

タグ: , , , , ,



Copyright © 2010-2024またんが. All Rights Reserved.