那須旅行…①

Posted on 2022年5月1日

2泊3日で、那須に行ってきましたヽ(*´v`*)ノ

まずは、アウトレットへ!

…めっちゃ雨に会いました…

前回来たときも、大雨でした…(;∀;) 

そんな感じで、ちょこっと周って、ホテルに向かいましたー☆

雨だったので、ホテルでゆっくり→すぐに晩ごはん!のコース(o´ェ`o)♪

これはこれで幸せなコースだ!

ホテルに着いても雨だったので写真も撮れず、、、なので、急に晩ごはんの写真からです!!

ジャーンッ!

ジャジャーンッッ!!

まぁ豪華!!!

こちらは、那須WHITE LAMPグランピングリゾートヾ(o´u`o)ノ

グランピングと聞いていたのだけど、全然!全く!!ホテルの中でも素晴らしいようなホテルでした☆

グランピングな感じで、グリルやスキレットなどのお料理ですが、、、全て贅沢で、至れり尽くせり!!

はっきり言って、幸せすぎました!!

カンパ〜イ!!

ゴクゴクゴクーッ!からの。。。

うんまうんま♡

エビ大好きのとっちゃん、、、

2歳にして出会った、エビっていうか…ロブスターにこのお顔!

あむーっっ!!

うまぁーーーっ!!!

で、1人で1尾食べました!!

そりゃおいしいよね…(〃´∀`〃)

ディタにはコミフのチキンピザ♪

ここのはおいしいみたいで、生地もペロリでした!(いつもはパンとかあまり食べません…)

締めのリゾットまでおいしすぎました!

最後はデザートまで!!

もう大満足で満腹過ぎました!!!

写真が撮れなかったのですが、施設の外観も、お部屋も最高な感じなんです!!

1日目はもう大満足で、、、おやすみなさ〜い☆

つづく。。。

タグ: , , , , , ,



Copyright © 2010-2024またんが. All Rights Reserved.