軽井沢お祝い旅行!③

Posted on 2022年9月17日

タリアセンでたくさん遊んで、買い物をして部屋に帰りました^^

とっちゃんも復活して、パパと二人で晩ごはんを作ってくれました!!

まずはにんじんの皮むき~

嬉しそうなとっちゃん♡

後姿がいい感じ☆

真剣に炒めてます!

かわいいすぎる、二重あご(●´艸`)♡

お肉も焼いてくれましたー!!

何ができるのかな~♡

二人がごはんを作ってくれたので、ディタとゆっくり♡

ごはんができたら、ふたりへのプレゼントタイム(人・ω・)♪

今回の旅行は、とっちゃんの生後1000日、ディタのお迎え9年のお祝いです(ノ ´▽`*)ノ

わくわくのふたり♡

かわいいね꒰*´꒳`*꒱

開けてみてー(*>ω<)!

ガッサガッサガッサガッサ !!!

ボールだ!ィヤッホォーーゥッ!!!

激しすぎてすぐに割れました、、、

ボールはおまけで、ふたりおそろいのぬいぐるみがプレゼントでした♡

とっちゃんにはパンダちゃん♡

ディタにはウサギちゃん(ガジガジするわっか付き!)

大喜びでガジガジしたのでこちらもすぐにバラバラになりました。。。

とっちゃんはバスボールもセットにしました。

パンダちゃんより、バスボールのほうが気に入ってたかも!?

たくさん遊んだあとはごはんです!

じゃーーんっ☆

パパととっちゃんが作ってくれたカレーだよー(人◕ω◕)!!!

焼き肉とサラダも作ってくれました!!

フーフー♡

カレーすっごくおいしかったよ!!!

本当においしかったし、とっちゃんが一生懸命作ってくれて本当に本当に嬉しかったです(人´ω`*)♡♡♡

ディタもおいしいお肉を焼いてもらって大満足でした♡

どうもありがとうヽ(≧▽≦)ノ

ごちそうさまでした(☆/>u</)

割れたボールの欠片で遊ぶふたり。。。☆

これをかぶるのを教えたのはパパですo(≧皿≦)o

変な歌うたいながらね~~、、、

頭の上のが欲しくてつきまといー。。。

からの、えいっ!!

楽しそうなふたり♡

喜んでくれてよかったよー((´∀`*)) ♬

つづく。。。

タグ: , , , , ,

Reply



Copyright © 2010-2024またんが. All Rights Reserved.