Ⅾog Ⅿan☆

Posted on 2022年9月10日

今日はディッちゃんのトリミングデー☆

ディタがいないときはディタとはいけないところに。。。ということで、渋谷の宮下パークへ!

一緒にいけるお店もありますが、 2階以降はテラスがあってもいけないんだよね…

屋上はいけるけどもなんかややこしい。。。

宮下パーク、、、絶対に全体をわんこOKにしたほうがいいと思いますーっ!!!

とりあえず、とっちゃんも大好きな海南チキンライス!!

おいしかったー!

少しブラブラして、伊勢丹へ☆

伊勢丹は意外とわんこOKですが、食品売り場も是非!是非!!わんこOKにしていただきたいですっ!!!

わんこわんこ言ってますが。。。

チョコチョコチョコ♡で、大満足♡

とっちゃんはまさかの寝てしまっていて、起こしても起きず…で、ほぼ私が一人でいただいてしまいました(๑╹ω╹๑ )

乙女ポーズで起きてきたー(*´3`*)♡

そして、お迎え来たよ~!

お迎えに大騒ぎで疲れたディタと、とっちゃん(*´罒`*)

家に帰って、パパと遊ぶディッちゃん♡

おてて(人´ω`*)♡

もこもこでかわいい過ぎる♡♡♡!!!

タグ: , , ,



Copyright © 2010-2024またんが. All Rights Reserved.