ドーナッツ♪

Posted on 2022年9月21日

大好きな HOCUS POCUSのドーナツ♡

おしいよね~

☆(。>艸<。)☆

タグ: , ,

 

ディタととっちゃんの記念日♡

Posted on 2022年9月21日

今日でディタがうちのこになってくれて9年が経ちました!

本当に毎年言ってるけど、お迎えに行った時の気持ちは忘れないし、昨日のことのように感じます。。。

午前中は、とっちゃんのお友達と公園に出かけました♪

かわいいふたり♡

ディタをお迎えしたのは、とっちゃんが生まれる何年も前のこと…というのが不思議なくらい…

最初はディタの横に赤ちゃんがいるのが不思議だったのに。。。

ふたりの距離も縮まって、一緒にいるのが当たり前になりました(≧∇≦)

ディタはとっちゃんに本当に優しいんです。

ずっとわがままちゃんのひとりっ子でやってきた(今でも私たちに対してはそうなんですが)のに、とっちゃんに対してはお姉ちゃんのような、お母さんのような…

大事にして守ってくれます。

ディタがこんな風になるなんて想像もしていませんでした。

とっちゃんは幸せだよね。

いつも本当にありがとう(*´ U `*)

かわいくてたまらないディッちゃん♡♡♡

夜はお祝い~☆

こないだ軽井沢でお祝いしたんだけどね。。。

でもやっぱり、当日は特別だもんね꒰*´꒳`*꒱

ディッちゃんに、味なしで焼き鳥を焼いてもらいました☆

早く食べたくておめめまん丸♡

おいしいね♡

ディタは毎日かわいくて…かわいくてかわいくてたまりません…!!!(。>д<。)♡♡♡

こればっかり言ってるけど、ディタのことを思うとたまらない気持ちになるのです!!

どんなときも、どんな場所でも一緒に過ごしてきました。

もう9年も経ったんだね。

本当にうちに来てくれてありがとう!!

ディタがいない人生なんて考えられないよ。

心から大切に思ってるよ!!!!!

私たちはおいしいとんかつをいただきました♪

おいしくて、とっちゃんもたくさん食べてくれました^^

とっちゃんの1000日のお祝いも、もう一回しましたヾ(。>皿<。)ノ

ごきげんで歌をうたってくれて、とっても楽しかった♡

とっちゃんっていつも本当に楽しいんだよね~♪

かわいいなぁ♡♡♡

生まれて1000日。。。

たったの1000日しか一緒に過ごしてないなんて信じられない!!

本当に毎日楽しくて…ディタととっちゃん、最高のふたりと一緒にいられることが幸せですヾ(。・ω・)ノ☆゚+.

タグ: , , , , , ,



Copyright © 2010-2024またんが. All Rights Reserved.