那須旅行…⑤

Posted on 2022年5月3日

那須旅行の締めくくりはりんどう湖へ☆

着いて早速、ボートの列に並びました(A;´ 3`) 長かった〜…

順番が来て、ライフジャケット装着!!

意外と嫌がらなかった!

が、ボートが嫌でした(ノω<;)

笑ってるように見えますが、おてて突っ張ってヒーヒー言ってます。。。

ヒーヒー言ってるディタとは真逆で、とっちゃんはボートを操縦中!

凛々しいお顔(≧∀≦)

めっちゃ操縦してる!!

完全に、海の男になってます!!!

嬉しそうっヽ(*>∇<)ノ

ディタはずーっと抱っこちゃんでした!

抱っこしながら足でボートを漕いで…暑くてすんごい疲れました(≡ε≡;A)

でもみんなで乗れて楽しかった♪

かわいいディタ!!!

ディタは全然嬉しくないメリーゴーランド(´エ`;)

とっちゃんはもちろん楽しんでました!!

トーマスにも乗ったけど、待ってたディタがさみしくて必死すぎて写真全然撮れませんでした、、、

ドッグランのときとは大違い…そりゃディタは遊園地楽しくないよね(-∀-`; )

何にも乗らず園内をブラブラ歩いてるのが楽しそうでした

お付き合いありがとう!!!

少し暑いくらいだったけど、晴れてよかった!!

今回の旅行も楽しかったなぁ〜♡

ディタととっちゃんと一緒にいるだけで毎日楽しいんだけど、、、旅行に来ると、ふたりと過ごす楽しさを更に感じますヾ(o´ェ`o)ノ♡

何回も言うけど、WHITE RAMP最高でした!!

パパ、ありがとう〜〜!!

もう今すぐにでも、那須のおうち(とっちゃんがWHITE RAMPのことをそう呼んでます(A;´ 3`))に帰りたいわ(〃´皿`〃)

ムーちゃんを連れて行くって企画もあったけど、やっぱりお留守番してもらいました。。。

今回も本当にありがとう!!!

タグ: , , , , , ,

Reply



Copyright © 2010-2024またんが. All Rights Reserved.