BBQだよー!

Posted on 2021年11月6日

天王洲アイルで、BBQしてきました♪

先に言わせてもらいます…BBQの写真はありません(ノω<;)

んふふふふ〜♪

まずはジュースちゅーーーっからの〜

豪華なお子様プレート!!!

あむーーーっ!!!

うまぁ♡です♪

私たちもおいしくいただきました!!

BBQももちろんおいしかったし…パパが頑張って焼いてくれました!!

セットのおつまみもピザもとってもおいしかった!

大満足でした♡

お腹いっぱいになってねむねむになったきたとっちゃんと、ディタの場所交代!

と思ったら、こんなテンションで起きてきたー(*>∀<*)!!

ディタはしら〜っ。。。

暗くなるまでゆっくり過ごして楽しかった^^

水辺がキラキラしてきれいでした☆

また行きたいな!

タグ: , , , ,

Reply



Copyright © 2010-2024またんが. All Rights Reserved.