シャトレーゼ〜〜

Posted on 2021年11月21日

一緒にぺろぺろ♪

おうちから歩いて、シャトレーゼに行ってきました^^

シャトレーゼが近くにある!ってことで行ってみましたが…

行きはよいよい、帰りはこわい。。。。。

なんかめっちゃ遠回りしたのか、なんなのか、、、帰り道が遠すぎて疲れ果てました、、、

しかも、とっちゃんはストライダーに乗ってブラ〜っと出かけたもんだから、ベビーカーないのに荷物いっぱい&とっちゃん眠くなっちゃって(ノω<;)

まぁ大変でした…(-∀-`; )

帰って早速、ケーキパクーッ!!

この顔(≡皿≡;A)

…とっちゃんが見た目で選んだ、かわいいりんごのケーキ!

かわいい♡

こんな顔しながらも、他のケーキもたくさん食べました!

今日は疲れたけど、嬉しいバッタリもあったし、みんなでケーキも食べて楽しかったね!!

ディタもおつかれさま!!!

タグ: , , , ,



Copyright © 2010-2024またんが. All Rights Reserved.