いつもと違う道♪

Posted on 2021年11月27日

いつも行ってるお台場だけど…こんなベンチがあるの知らなかった!

揺れるベンチだよ♪

いつも通る道のすぐ側なのに。。。

ちょっとそれるだけで新たな発見があって、楽しかったです^^

抱っこされて嬉しそうなディタ♡

このガンダムも久しぶり!!

とっちゃんは初めてこんな間近で見ました!

一緒にテクテク。。。♡

こっちのルートも楽しいね♪

そしてうしすけ〜(((o・ω・)♪

チキン待ちのディタ♡

とっちゃんの得意げな顔っ☆

おうちから持ってきた車と、お店に入る前に買ってもらった車を並べてご満悦!!

こうやってながーく並べるのにハマってます!

駐車!っていいながら(´艸`)

今日も楽しかったね♡

タグ: , , , , ,



Copyright © 2010-2024またんが. All Rights Reserved.