お熱、、、5月13日

Posted on 2021年5月14日

今日は朝からごはんをしっかり食べてくれました!!!

こんなにしっかり食べてくれたのは3日ぶり!!!!!

もぐもぐもぐもぐ♡

嬉し〜〜〜っ。゚(。ノωヽ。)゚。

お熱が出た日から一週間、今日まで本っ当に長く感じました。

食欲がないなりに、なんやかんや食べてはくれていて、本当にほとんど食べてくれなかったのは2日間の6食ほど。

だけど!いつもモリモリ食べてくれるとっちゃんの食欲がないことが、本当に本当に悲しかった。

しんどくてごきげんが悪いのもかわいそうでたまらなかった。

おいしそうにごはんを食べるとっちゃん!!嬉しくて、何枚も写真撮りました♡

お味噌汁、ズズズーーッヽ(*>∇<)ノ☆

もっしもーし!

パンを食べながら、携帯片手にパソコンカタカタ。。。

できる男は違います!

忙しすぎて、パソコンでもっしもーーーしっ!!!

まだ少し顔がカサカサ、体にはプツプツが残っていますが、もうこれはいつものごきげんとっちゃんだわ☆

晩ごはんだって、モリモリぱくぱく!!

食べてるとっちゃんを見るのは本当に幸せ♡♡♡

嬉しいなぁ〜〜ヾ(o´∀`o)ノ

タグ: , , ,

Reply



Copyright © 2010-2024またんが. All Rights Reserved.