お熱、、、からの復活!5月14日

Posted on 2021年5月14日

えへへへへ〜♡

朝からこの笑顔!!

そしてこの、ごきげんキメポーズ☆

とっちゃん、突発性発疹に打ち勝ちました!!

完全勝利です!!!

お顔だって、まんまるぷくぷくが戻りました♡

まだすこーしカサカサプツプツの名残がありますが、もう気にならないくらい♪

とっちゃん偉かったよー!

本当によくがんばりました!!

優しいディタは、元気になったとっちゃんのおままごとのお付き合い^^

ディタもたくさんがんばってくれました!!

ありがとう。

ふたりで何か見つけたみたい(´U`)

かわいいなぁ〜♡

体調が悪い中でも、毎日公園に来ればそれなりにごきげんに過ごしてくれてはいましたが…

今日は全然違う(*ノД`*)

今日は本当に幸せだ(´ДÅ)!!!

とっちゃん、生まれてからずーっとごきげんで過ごしてくれていました。

これってすごいことだったんだなと改めて思いました。

これからまたしんどい日もあるでしょう。

だけどこうやって乗り越えていくんだね。

親も成長したような気がします。

タグ: , , , ,

Reply



Copyright © 2010-2024またんが. All Rights Reserved.