初めての箱根旅行①

Posted on 2020年6月20日

とっちゃんと初めての旅行に行ってきました!

どんな感じかドキドキしましたが、行き道は今ハマってるキウイの歌を聞いてごきげん&ス〜ヤスヤ♪

もちろん、ディタも一緒です♡

この日は雨。。。

で、わんこ店内OKのpaSeoでごはん♪

離れが全部わんこOK!

行ったときは他のお客さんがいなくて、広々使わせてもらってくつろげました〜(人´v`)*゚+*゚+.

店員さんは優しくて、ごはんもおいしかったです!

パンがおいしくて追加で買いました^^

雨でも楽しめる場所…ってことで、ディッちゃんは全然楽しくなさそうでしたが箱根園水族館へ!

とっちゃんにはまだ早いかな…と思ったら全然そんなことはなくて、お魚に興味津々!!

大ーきいアロワナと!!

大水槽にはウミガメが3匹いて、そのうち1匹のこが何回も近づいてきてくれました!

本当に何回も何回も!

チラチラこっちを見て、とってもかわいかったー!!

とっちゃんも嬉しそう(≧▽≦)

大水槽が見られる丸い窓に座ったとっちゃんがかわいくて、写真バシャバシャバシャーッ(◍ ´皿` ◍)♡

とっちゃんが楽しそうで私たちもとっても楽しかったです!!

ディタはつまんなかったね、、、(>へ<。 o)

ありがとうね!

水族館のあとはホテルへ!

今回もレジーナです♪

初めて泊まる、仙石原!

お部屋は広くてとってもきれいです。

露天風呂もついていて幸せ〜ღ❤ღ´ェ`*)

温泉は本当に久しぶりで、とっても癒されました!!

そしてそして!久しぶりのこういうごはん♡

うれしー゚+.゚(´▽`人)゚+.゚

ディタととっちゃんのごはん♪

ディタは決まったものしか食べないから、いつもこのメニュー☆

蒸し鶏野菜抜き!

それと家で作って持ってきたごはんです。

ごはんよりボール!!(*´U`)

ドッグランは行けなかったけど、ボール+新しいおもちゃをもらって、お部屋でたっぷり遊びました(๑>◡<๑)

キャッキャキャッキャ☆

超ごきげん!!

タグ: , , , ,

Reply



Copyright © 2010-2024またんが. All Rights Reserved.