離乳食☆

Posted on 2020年6月17日

離乳食が始まって1ヶ月半が経ちました。

毎日パクパクよく食べてくれます!

エプロンごと食べちゃうよ(ノω<;)

離乳食のレシピを見ると、どこにでも必ず基本としておかゆとセットで出てくる『茹でたにんじんをつぶしたやつ』。。。

ただすりつぶしたにんじんって、そんなの赤ちゃんにはおいしくなさそうって思いつつ、、、食べさせてみたら、まぁよく食べる!!

赤ちゃんはこの味が好きなのかなぁ??

甘いけど、独特な味しますよねぇ?

あと好きなのは、さつまいも、かぼちゃ、とうもろこし!

これはおいしいよね〜^^

あと、おかゆが好きです!

パンとか麺は、すりつぶさなくても食べられるようになってからにしようかなぁと思っています。

パンがゆが、めちゃくちゃ不評だったので…(´∀`;)

あと、じゃがいももあまり好きじゃないみたい…フライドポテトが食べられるようになったら、はまるはず(´皿`)!!

一生懸命食べて、カリメロみたいになっちゃった(人´3`)♡

あーーー

んっ!!

ごきげんちゃんヽ(o’∀`o)ノ♪

おいしいものいっぱーーーーーい食べて大きくなってね!!!

タグ: ,



Copyright © 2010-2024またんが. All Rights Reserved.