ハーフバースデー☆

Posted on 2020年6月27日

とっちゃんが生まれて、6ヶ月が経ちました!!

ハーフバースデーおめでとう♡。゚.*゚+.(人´v`)*゚+.*♡ °・

私たちのころには、ハーフバースデーなんておしゃれな言葉なかったわ、、、

首が座ったら抱っこしやすいなとか、腰が座ったらお風呂に入るとき少し楽になるなとか、どれくらいしたらおもちゃに興味を持つのかなとか、ディタのことは認識してるのかなとか、早く離乳食食べさせてあげたいなとか。。。

いつのまにか首も腰も座り、おもちゃや絵本が大好きで、ディッちゃんがそばに来てくれるだけで笑顔!

そして、離乳食も毎日パクパク!!

たよりなかったカリカリの体も今やプクプク!

あっという間なんてもったいないけど、やっぱりあっという間だった6ヶ月、、、

いろんなことがたくさんたくさん詰まった6ヶ月です。

そんな6ヶ月の記念に、朝からクラスカにお出かけしました♡

クラスカは去年の12月23日…そう、私がとっちゃんを産むために入院する当日に来た以来!

あの日から、誕生の27日まで長かったーーー。。。

そんなことを思い出しつつ、とっちゃんとディタとこんな風に朝ごはんを食べられる日が来るなんて、本当に幸せ!!!

あの日と同じフレンチトーストを食べました。

ん〜おいしいっ(´>U<`)

早くとっちゃんにもこんなおいしいの食べさせてあげたいよ!

だけどその日があっという間に来てしまったら、やっぱりそれはそれでもったいない…

そうそう、それにクラスカが今年いっぱいで閉館になってしまうんです。。。

12月20日までなんだって。

もちろん、Dog Manも移転なんです(´;Д;`)

すごくさみしい。

そのころにはとっちゃんもきっとフレンチトーストを食べられるようになってるのかな。

その日まで、ゆっくり時間が経てばいいな〜…☆

タグ: , , , ,



Copyright © 2010-2024またんが. All Rights Reserved.