お誕生日会♡

Posted on 2021年7月16日

かわいいかわいい大事な大事なディタが、8歳になりました!

今年のお誕生日は、ハンバーグ&ステーキでお祝いです(o´▽`o)☆

くんくんくん。。。

お花も気になる…

ぱくっ!

気に入ってくれたみたいでぺろっと食べてくれました♪

そのままでは食べられないから(野菜もいらないし…)お肉は小さくしていただきます^^

ディタととっちゃん。。。今ちょうど体重が同じくらいです。

横に並ぶとどう見てもディタの方が大きいし、絶対的に力も強いけど、とうしに対して本当に本当に優しく接してくれています。

とっちゃんはディタのことが大好きです!

いつもどこでも、ずっと一緒に過ごしてきた8年でした。

毎日ディタがいてくれて嬉しいことしかありません(*ノД`*)♡

本当にそうなんです。

かわいくて頭も良くて、ちょっと(?)気が強くて、わがままなところもあるけど、大切で大事でたまりません!!!

この気持ちはどんどん大きくなっていっています。

とっちゃんが生まれて、毎日本当にディタに癒されて助けられています。

去年よりは、ごめんねの気持ちよりもありがとうの気持ちの方が大きくなれた気がします。

たくさん我慢をさせてしまっているところもあるけど、でも心からありがとうです!!

ディタが健康で8歳を迎えられて、こんな嬉しいことはありません。

毎日一緒にいてくれてありがとう!!

幸せだよ。゚(。ノωヽ。)゚。♡♡♡

どうかディタも幸せを感じてくれていますように。。。

タグ: , , , ,

Reply



Copyright © 2010-2024またんが. All Rights Reserved.