じぃじとばぁば♡

Posted on 2021年7月30日

大阪から、じぃじとばぁばが泊まりに来てくれました♡

きてくれた日は旦那さんのお誕生日!!!

みんなでお祝いできて嬉しかった〜ヾ(o・∀・o)ノ゙♪

とっちゃんはびっくりするくらいすぐに懐いてずーっとかわいがってもらってました♡

最近は結構人見知りするし、家に誰か来ると、泣いたり、シーンってなったりするんだけどなぁ。。。

じぃじとばぁばだってことがわかったのかな!?

みんながすごく楽しそうにしてて嬉しかったなぁ〜♡

幸せだったー(´U`*)

幸せ、といえばおいしいものたくさん食べてそれも幸せだったんですが、、、写真がない(ノ*゚(エ)゚)ノ

あらら…

自分ので撮らなかったの後悔、、、

みんなから集めないと!

とにかく、お誕生日おめでとーーーう!!!!!

とっちゃんはというと、こんなかわいいduploのセットをもらいました♪

嬉しそうに抱えてる♡

ワーーイッ(ノ☆´▽`)ノ

この後、duploに完全にハマりました!!!

タグ: , , ,



Copyright © 2010-2024またんが. All Rights Reserved.