積み上げます!

Posted on 2021年7月7日

積み上げ〜!

どやさ〜っ(v´∀`*)

そしてゲラゲラ☆

楽しいね☆:*・゚(●´∀`●):*・゚

タグ: , ,

 

七夕ごはん☆

Posted on 2021年7月7日

七夕ごはんだよ〜〜☆

といっても、カレーのにんじんを星形に切っただけ、、、

みんなが大好きなカレーだからいいよねーヾ(*´∀)(∀`*)ノ゙

とっちゃんもカレー大好きです!そしてにんじんも大好きなんだよ〜♪

ディタのごはんにも、星形にんじん飾ったけど…もちろん食べずでした!

たれめちゃんズ(*’艸3`)

かわいい♡

タグ: , , , ,

 

七夕☆♪

Posted on 2021年7月7日

今日は七夕☆

みんなでパチリ♪

ピーちゃんはもう16歳になりました(*´v`*)

いつまでも子供のように思うけど、ムーちゃんだってもう13歳!

立派な大人!!

今年もこうしてみんなで迎えられて嬉しい♪

今年もご近所で笹をいただきました♪

去年より大きいよ!

ありがたい〜!!

飾りもいっぱい作りました♪

金魚が気に入って、指差しー♪

スイカ、あむーっ!!

かわいいなぁ〜〜(*´>ω<`*)

去年はぽや〜っと見ているだけだったけど、今年は飾りに興味津々でした!!

今年も、とっちゃんが寝てる間に私一人で作った飾り…来年こそは、一緒に作れるかな〜??

この金魚かわいくて、私も気に入りました(o´∀`o)

タグ: , , , , , ,



Copyright © 2010-2024またんが. All Rights Reserved.