Dog Man☆&おでかけ!

Posted on 2021年7月11日

今日はディッちゃんのトリミングday☆

ディタをお店に送って行ったあと、久しぶりに豊洲に行ってきました!

Mango Treeでお昼ごはん♪

テイクアウトでは何回も食べたことがありましたが、お店に入るのは初めて!!

とっちゃんにはお子様セット♪

はよ!はよ!言ってます(*>∀<*)

アンパンマンも好きだけど、まずは一番にウインナー☆

はむーーっ!!!

それから麺もちゅるちゅるーーっ!

すごく気に入ってたくさん食べてくれました^^

お皿に飾ってあったお花、自分で頭につけました( ´艸`)♪

そして、モデル立ち〜〜

まだまだちびっこでかわいい((・´∀`・))

最後は…zzz☆

このあと、六本木に寄って少しお買い物…

で、ディタのお迎えのためのバスを待ってたら!すんごい雷!!!

急いでタクシーに切り替えてお店へ!

すごい土砂降り(」゚ロ゚)」

なんと、雹が降ってたんだって!!

最近本当に変な天気が続いてます、、、

すごく晴れてたのに、急に雷…大雨のパターン多すぎ!!

お店に着く頃には少しマシになっていて、無事にディッちゃんをピックアップ☆

私ととっちゃんはタクシーの車内で待ってたんですが、お父さんに抱えられて出てきたディったんかわいかった〜ヽ(*´3`)ノ♡

で、雨だというのに寄っちゃいました。。。

やきとり〜すみれ〜〜♪

ふわんふわんのディタ!たまらなくかわいい!!!

今日から担当のスタッフさんが変わって、ちょっとカットの雰囲気が変わりました♡

これまたかわいい♡♡♡

まぁ、なにしてもかわいいのよね(●´3)♡(ε`●)

ディタ、おつかれさま!!

タグ: , , , , , ,



Copyright © 2010-2024またんが. All Rights Reserved.