なんでも一人でしたいもん!

Posted on 2021年7月8日

きょとーんっ★

いつもの天寅。。。ですが、この日はなんと一人で高ーいイスに座っています!!

このイス本当に高いんです!

危ないー(*゚Д゚*)!!

でも座りたがっちゃって、、、

そして、最後までふつう〜に座ってました。。。

最近言っても聞かないし、なんでもやりたがります。

お手伝いもすごくしてくれて、とってもかわいいしとっても嬉しいんだけど…

でも危ないことも自分でしたいお年頃。。。

これからもっともっと危ないこと増えていくんだろうなぁ…..

怪我もしたのに(≡ε≡;)

ディッちゃんはお利口さんにいつもの場所に座ってます!

ベビーカー、お気に入りだもんね(o´▽`o)

かわいいね♡

タグ: , , , , , ,



Copyright © 2010-2024またんが. All Rights Reserved.