おいしいね♪

Posted on 2021年7月25日

今日は日曜日だけど、旦那さんは出社。。。

で、帰りにおいしいカレーを買って帰ってきてくれました!

ここのカレー本当においしいよー♡

それで、とっちゃんにもカレーです!

…カレーパンマン風(A;´ 3`) 

見た目は…ですが、カレーは大好きなので喜んで食べてくれました(´▽`)

唐揚げもあるよ〜☆

大好きないちごサンドも買ってきてくれた!

パクパクパクパク!!

お鼻にクリームつけて〜

おいしいね♡

タグ: , ,

 

嬉しいばったり♪

Posted on 2021年7月25日

いつもの公園に来たら、とっちゃんのお友達にばったり♡

とっちゃーん♡と呼ばれて、とっちゃんも嬉しそう♪

ディタもいっぱーいかわいがってもらいました♡

いや〜成長してたわ〜☆

お互い大きくなったねー!!

まだまだ歩けない頃からのお友達^^

この時に知り合えた子達は本当にみんなかわいくて、完全に親戚のおばさん気分です。

たまに会うと、また改めてかわいい。。。

お母さんたちもみんなかわいくて優しくて…大好きだー!

すごく久しぶりに会ってとっても嬉しかったよヽ(*´v`*)ノ

そんな嬉しい中、とっちゃんはお友達が飲んでるゼリーのQOOをロックオン!

あまりにガン見で、丸々一個もらってしまいました(・∀・;)

実は初めて飲んだQOO…めちゃくちゃ気に入ったご様子でした(〃艸〃)

楽しかったね♪

そして、ごちそうさまです!

タグ: , , ,



Copyright © 2010-2024またんが. All Rights Reserved.