伊豆お誕生日旅行…♪2

Posted on 2021年12月27日

朝から豪華っ(*>∇<)

ごはんのあとは、ドッグランでひと遊び^^

…↑お父さん、どうなってんのか?って

ハンモックに乗ってました(*≧∀≦*)

ディタもちょこん♡

とっちゃんははしゃいでます(´∀`)

そんなこんなで準備して〜大好きなアメちゃん食べながらごきげんで向かったのは、、、

伊豆アニマルキングダムだよー(●´∀`人´∀`●)

ここに来たくて、今回の旅先を伊豆に決定しました☆

前回はワンワン言いまくり、怒りまくりのディッちゃんでしたが、今回はなんだかいい感じ♪

とっちゃんは初めての動物たちがいっぱいで真剣な表情!

チーター、ライオン、ホワイトタイガー。。。

たくさんの動物たち!

みんなすごく距離が近い!!

どの動物たちも素敵ですが、今回のメインイベント!

それはキリンさんと触れ合うこと♡

手前がイブオくん、奥がイロハちゃん♡

ご夫婦だそうですよ(o・∀・o)♡

とっちゃんは少し緊張しつつも、とても楽しんでくれましたヾ(o´∀`o)ノ

なんせずっと大好きなキリンさんに、こんなに間近で会えたうえにごはんまであげられるなんて!

とっても貴重な体験です!!

ベロベロ〜ってされて嬉しそうにしてました(〃ω〃)

こちらはナオコさん^^

ナオコさんはイブオくんのお母さんなんですって!

イロハちゃんは前に会ったときはまだまだ幼くて、イブオくんとナオコさんの赤ちゃんだと思っていたから…

関係を知ってなんか色々ビックリですヽ(*゚ω゚)ノ

もちろんイロハちゃんにもあげましたが、動画しか撮ってなかったみたい…

とっちゃんがごはんをあげたら絶対に怒ると思っていたのに一度も吠えることなく、、、それはそれでビックリでした!

偉かったねー^^

シカさんにもあげました♪

エランドやサイ、ゾウも、みんなみんな触れそうな距離で会うことができます♡

めちゃくちゃ寒い中、ちょっと休憩〜〜

とっちゃんの顔(>皿<)

ほんとに寒かったね(´ε`;)

ホワイトタイガーの凛々しいこと!!

まさに、寅神様!!!

き、きんちょーしてますっっ( -`Д´-;A)

大迫力だよね!!

たまたまこの場所に来てくれたタイミングで一緒に写真撮れてよかったね〜!!

ディタは流石に怖がるので近くには行けませんでした。。。

でも全然ワンワンしなかったよ!

この動物たちとの距離感、しかもディタと一緒に行けるなんて最高の動物園です!!

本気で近くにあってほしいーっ!!!

あぁ楽しかった♡♡♡

とっちゃんのお誕生日に本当にいい思い出ができました♡

。。。つづく

タグ: , , , , , , , ,

Reply



Copyright © 2010-2024またんが. All Rights Reserved.