じぃじお泊まり♪

Posted on 2021年12月31日

12月31〜1月2日、じぃじが泊まりに来てくれました(*^v^*)

とっちゃんおめでとう〜!って、プレゼントもらったよ♡

プーさんの音の鳴る絵本♪

気に入って、ずーっと遊んでました!!

よかったね〜!

どうもありがとうヽ(*´v`*)ノ

ディッちゃんには、お姉ちゃんがくれたおもちゃ♪

こちらも気に入ってずーっと遊んでました!

なので、すぐにボロボロになりました。。。ディッちゃんのお気に入りってそういうことよね(┘゚∀゚)┘

もらってすぐにボロボロにしてしまうのは申し訳ないけど、いつもそれをわかってくれてのプレゼント…どうもありがとう!!

タグ: , , ,

 

大晦日〜

Posted on 2021年12月31日

今日は大晦日!

なんだか本当に早すぎて、大晦日感ないなぁ〜

クリスマスにテイクアウトしておいしかったから、お店に行ってみました♪

Merengue^^

やっぱりおいしかった!!

ボリュームもあって素晴らしい(*´▽`*)

タグ: , , , , ,



Copyright © 2010-2024またんが. All Rights Reserved.