伊豆お誕生日旅行…♪4

Posted on 2021年12月28日

よなよなラーメンを食べた後すぐに寝て、朝はごきげんに起きてきました〜☆

今日も朝からたくさん食べましたヽ(◎´∀`)ノ

ディタも食べたよ〜!

ごはんの後はお散歩〜

お父さんを待ってるディッちゃん。。。

キョロキョロキョロキョロ。。。

かわいい∩(´3`)∩♡

お部屋はもちろん、庭園も、ドッグランも…ホテル全体きれいでした〜!!

ウブドの森、気に入りました(v´∀`*)

楽しかったねぇ〜〜♪

チェックアウトの前にもう一回露天風呂に入りました♪

とっちゃんお風呂が大好きです^^

ディタは浮かんでるおもちゃが欲しくて必死(´ー`A;) 

やっぱり温泉はいいなぁ☆気持ちよかったね〜(*´v`*)

えへへへへ〜♡

最後の最後にこんなもの見つけました!

ホテルのサムエ!

毛量が多すぎて何が何だか。。。サムエが全然見えません(*>∇<)♡

サイズはこれであってたはずなんだけどね、、、

かわいいなぁ♡♡♡

ホテルを出て、道の駅へ!

なんかスゴイ車があったので、乗ってみました(*´>ω<`*)

ギュウギュウでかわい♡

ディッちゃん脱出!!

とっちゃん嬉しそうね^^

それにしても、この車は一体、、、見れば見るほどスゴイ柄だわ(≡ε≡;A)

顔!(ノω<;)

御殿場のアウトレットで富士山と♪

寒かったけど、すごくいい天気!!

ごきげんなふたりですが…アウトレットのお店全体がわんこ入店不可になってしまったみたいで、私たちはテンション↓↓(((=ω=)))

わんこに優しくなくなってしまってたアウトレット。。。

もう行かないかなー。。。

そんな感じですぐに帰りました。

帰りは渋滞だったよー、、、でも、とっちゃんはぐっすりでおうちまで無事に帰れました♪

ディタも…zzz

アウトレットは残念でしたが、旅行はやっぱり楽しかったよ(v´∀`)ハ(´∀`v)

タグ: , , , , , , ,



Copyright © 2010-2024またんが. All Rights Reserved.