キラキラはいいなぁ〜

Posted on 2021年12月12日

キラキラ。。。

クリスマスっていいね♪

ベイクォーターはいつもきれい☆

去年はあんまりわかってなかってけど、今年はキラキラを見て喜んでくれました♪

よそのおうちのこと

とっちゃん的にはまったく問題なし!だけど、

…おじゃましました(´皿`ι)

最後はみんなでソフトクリーム食べて帰りました♡

ディタととっちゃん、わんこと赤ちゃん、、、うちではいつもなんでも一緒です^^

ごきげん♪

こちらもごきげん♪

犬!人間!なんていう考え、さみしいと思うんだー。。。

もちろん他の動物たちも!

人間も動物です。

ソフトクリームおいしかったねヽ(*>U<*)ノ

タグ: , , , , ,

 

ラン!

Posted on 2021年12月12日

久しぶりにノーリードで走るディッちゃん♡

とっても楽しそうヽ(*>∀<*)ノ

いつも行ってるベイクォーターなのに、この場所はあまり行ってませんでした!

誰かが入ってくると、こうは行かないけど、貸切のときは思いっきり走れてきれいだし、なんで今までここの良さに気づかなかったんだろうね、、、

とっちゃんもとっても楽しそう!!

転んだとっちゃんを気にするディタ♡

いつも、大丈夫?ってしてくれます!

本当に優しいね(´U`)♡

とっちゃんはもちろん泣きません。。。

それどころか、私たちが大丈夫?って聞くと、イヤ!って言います。。。

そして起こされるのもイヤ!!

なんか、すごいんだよー。。。誰に似たんだか…(´ー`A;)

タグ: , , ,



Copyright © 2010-2024またんが. All Rights Reserved.