伊豆お誕生日旅行…♪1

Posted on 2021年12月26日

伊豆だよーヾ(*´∀)(∀`*)ノ゙

2泊3日の伊豆旅行です♪

到着してすぐにおもちゃをもらいました(*≧∀≦*)

ハンバーガーと一緒に、お部屋案内…♪

今回、初めてウブドの森に宿泊しました!

ハンバーガーに夢中でお部屋案内どころではない。。。

離れのお部屋で、お庭付きでしたヽ(*´v`*)ノ

ディタもとっちゃんも走り回って大満足!!

ホテルとは別のドッグランに行くから部屋には必要ないと思っていたのですが、とっちゃんと一緒の旅行にはこれがとってもありがたい!

いつでもちょこちょこ外に出て遊べるし、貸切で安心安全です(*´>ω<`*)

露天風呂に入って、走って、写真撮影までしてもらって、、、あっという間に晩ごはん☆

ごはんも個室で、これまた助かりました!

…ディタは野菜食べないから相変わらず映えないごはん(´エ`;)ですが、わんこのごはんはバイキング形式で、好きなものを好きなだけ選べるスタイル!

これとってもよかったです!!

ディタ、おいしかったみたいでたくさん食べてくれました!

よかったね〜((・´∀`・))

とっちゃんはこんな豪華なお子様プレート!!

大好きなエビフライガブーッ☆

こちらもたくさん食べてくれました!

もぐもぐもぐ。。。

そして私たちも( 艸`*)

おいしいものが出てきすぎて、もう何が何だか、、、

食べて食べて、飲んで飲んで…幸せでした♡

お部屋に戻ったらふたりともZzz…(*´~`*)

…からの〜

勝手にバータイム☆

ディタもとっちゃんも起きてきました^^

そしてそして、頼んであったクッキーを盛り付けてとっちゃんのお誕生日前夜祭♡

大好きな消防車とパトカーと救急車のクッキー☆

これまた大好きないちごのケーキも、とっても喜んでくれましたヽ(*´v`*)ノ

ロウソクの火を、鼻息で消そうとしててかわいかったよ♡ヾ(〃ω〃ヾ)

とっちゃん大好きだよ♡♡♡

つづく

タグ: , , , , , , ,



Copyright © 2010-2024またんが. All Rights Reserved.