お砂場♪

Posted on 2021年12月2日

お砂場に興味なしのとっちゃん、珍しく、お砂場に行きたい!!というので、久しぶりにツナギを着せました^^

でも全然汚さなかったよ!

手とか服、汚れるの嫌がります…

うるさく言いすぎたかな(o-皿-o)?

手に砂がつくと、すぐにパンパンパン!

暇だわーー、、、のディッちゃん。。。

てか、ツナギって上着を着る季節には意味ないね(´皿`●)

。。。

夜はすみれにごはん食べに行きました♪

大好きなせせりに、家から持参のカリカリを入れてもらう瞬間♡

ペロリかわいい(人´3`*)♡

とっちゃんはきゅうりが大好きですヾ(≧∀≦*)ノ〃♪

タグ: , , , , , ,

 

どんどん行くよー!

Posted on 2021年12月2日

ベビーカーとか、三輪車を押すのにハマってます!

壁に激突したり、自分の足を踏みつけたりしても、へっちゃらでどんどん進んでいきます、、、

危ないけど支えると怒る。。。大変だ(。-∀-)

タグ: ,



Copyright © 2010-2024またんが. All Rights Reserved.