クリスマス♪

Posted on 2021年12月25日

今年は、イブは外食、当日はテイクアウトで楽ちん幸せなクリスマス♪

ディタのチキンとコブサラダだけ作ったよ〜

ハワイアンなクリスマスですd(*^v^*)b

ディタの大好きな手羽先☆

人間用のチキン☆

テイクアウトは、近所にあるお店Merengueでお願いしたのですが、おいしくてボリュームもあってとっても満足しました!!

とっちゃんもたくさん食べたよー(o´U`o)♪

とっちゃんにとっては、2回目のクリスマス!

去年はまだなんとなくしかわからなかったクリスマスですが、今年は家でツリーを飾ったところから、街のイルミネーションやオブジェにも興味を持つようになりました^^

クリスマスの絵本やアニメもお気に入り☆

サンタさんも知ってるよ(´∀`v)

2歳に向けてのこの1ヶ月、とっちゃんのいろんな部分がまたまたさらに進化しました!!

いろんなことが共感できるようになって楽しいなぁ〜♡

タグ: , , , ,

 

Xmas Dog Man ☆☆☆

Posted on 2021年12月25日

12月25日…クリスマスの日にDog Manでした♪

かわいいかわいい♡

かわいいよーーーっ!!!

お店で撮っていただいた写真の中に、私の大好きなまんまるおててのアップがあった!!!

仕上がりたてのまんまるおて♡

たまんないっ.+:。(〃ω〃)゚.+:

今日はクリスマスだから急いでお迎え!

お話も早々に切り上げて帰りますよー!!

ディッちゃんおつかれさま!!

今日はトリミング納めでした。

この一年も毎回かわいくしていただいて、本当に本当に感謝しています☆

ディタのかわいさをマックスに引き上げてくれるカットです(*>ω<*)

来年も、どうぞよろしくお願い致します!!

タグ: , , ,



Copyright © 2010-2024またんが. All Rights Reserved.